アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

落ち着いた😌

こんにちは(」・ω・)

アオイです。

あんスタのイベントが終わって、ホッとしてます。ε-(´∀`;)ホッ

 

Basicは、運営から貰えるLP回復アイテム【グミ】で☆5のカードまでいけるんですが。

Musicは、運営から貰えるBP回目アイテム【笛】だけで、☆5のカードまでいけないんですよね💦  💎を削って、走ってやりました

ε=ε=ε=ヾ( ´´﹃`)ノ走れエロス

 

⚠️ カードの育ちとイベント特攻カードやら、様々な要素で、pt変動します🍀*゜

 

ログインボーナス

 

f:id:YUKIMITU:20240426105021p:image

 

今日はログインボーナスすると、💎×35くれます。💎を貯めないとな。

今日は公式の生放送❣️

多分、見てないです( -.-)…zzzZZ

 

ガチャとイベントとかで、消費したからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しばらくは、💎を貯めるぞー(*」´□`)」