アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

あんさんぶるスターズ‼︎ にハマった経緯❣️

こんにちは、アオイです。
Knightsのクライマックスイベントが終わったー!
と、いう感じになってます。
一つのイベントが終わると、
途端にログインする頻度が低くなっていきます。
Basic &Musicのイベントがあると、ついついログインしちゃうですよね(☆^☆)

あんさんぶるスターズ!! をはじめたキッカケ❣️

あんさんぶるスターズ!! をはじめたキッカケは、『周囲がやってた』ので話題合わせと、『好きな声優がいたから』です。

好きな声優さんは、天祥院英智役の緑川光さんです。高校生の時からのファンです(笑)
始めはfineの天祥院英智でしたが、EDENの巴日和や漣ジュンや推しキャラクターが出来てきました。

日和とジュンにハマった理由❗️

最初は英智推しだったんですが、日和やジュンも推しになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ココとか❣️ (trap for you)



ココとか❣️ (楽園追放)

こんなんLIVE中にみたら、EDENにハマってしまうやんか~!!!! と、思ったオタクのユキチでした〜🤣

#あんさんぶるスターズ‼︎