アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

日替わりENJOY❗️ あんスタ PLAY LIST‼️ ②

こんにちは〜! アオイです。
15時になったので、新しいプレイリストが更新されましたね。💎、集めるぞー‼️

Music

今回は

あんさんぶるスターズ 今日のプレイリストです。


Crazy:B 【Helter-Spider】 青中のピース×5
UNDEAD 【罪の底】 黄中のピース×5
Valkyrie 【Le temps des fleurs】赤大のピース×3

です。全クリアすると、💎×10くれます。

Crazy:Bは、こはくさんメインの曲。
UNDEADはアルバムの曲。
Valkyrieはクライマックスイベントの曲。

各曲の専用カード(SPP解除)解放をしていると、パーフォマンスが変わります。
変わったパーフォマンスは、ご自身の瞳で見てください♪

Basic

Crazy:B 【Helter-Spider】 青中のピース ×5
UNDEAD 【罪の底】 黄中ピース×5
Valkyrie 【Le temps des fleurs】赤大のピース×3

です。全クリアすると、💎×10くれます。
また、5回以上クリアすると、アイテムくれます♪

1日でダイヤはいくつもらえる?

前回のブログでも書いたと思うのですが、

ログインボーナス 💎×10
200曲突破キャンペーン 💎×10
プレイリスト全クリア 💎×10

初回限定のみですが

Musicは、曲を1回クリアすると、💎がもらえます。

後は
特定のスコアを採る。
パーフェクトコンボを出す。
ライブの回数をこなすです。

ちなみにアオイは、パーフェクトコンボを出したことはないです😛 出せる人はすごいです👍

Basicは、Missonをクリアすると、💎がもらえます。全Missonをクリアすると、次回からはオートモードにできます。

💎×30もらえます♪
グフフのフ。
ぼちぼち、ダイヤ集めるぞー✊✊✊