アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

日替わりリストとテーマスカウト!

こんにちは❗️ アオイです。
今日も日替わりENJOYリストをやっていくぞ‼️
💎が欲しい〜‼️

日替わりENJOY あんスタPLAY LIST‼️

Tricks star 【Finder Girl】 黄大ピース ×3
Ra*bits 【FALLIN' LOVE =IT'S WOS】 黄小ピース ×10
2Wink 【Swee2Wink Love Letter】 育成チケット(大) ×2

クリアすると、💎×10もらえるぞ〜👊
Basicは、各コース5回以上クリアすると、アイテムももらえるぞ〜✊

テーマスカウト

テーマスカウトのガチャです。
アオイが💎が欲しい理由です。
このスチルの⭐︎5のカードが欲しくて、ガチャを回してます。
ガチャを回した回数は、💎×350(10連)を5回です。
アオイは無課金(無理のない課金者)なので、
出来るだけ、無料の💎で【あんスタ】を楽しんでます。
明日は、💎が来る予定(ログインボーナスとかログインボーナスとかログインボーナスとか……)

テーマスカウトガチャは3月30日(土)15時まで、です。

⭐︎5の零さん、欲しいよー‼️‼️
今の推しなんだよ‼️‼️
Musicで取ると、スチルの衣装で、LIVEしてくれるんだよ‼️

⭐︎5の零さん、来てくれますように(願掛け)