アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

ハッピーバースデーイベントとガチャの結果。

こんにちは❗️ アオイです。
ログインボーナスで、💎がホックホクになってます。
ガチャ1回分(💎×350)ですが😙

ハッピーバースデーイベント

キャラクターの誕生日(今日なら真白友也君)に、ログインすると💎×35くれます。

あんさんぶるスターズ HAPPY BIRTHDAY 誕生日記念キャンペーン

獲得ファンも増えます。
アイドルロードでカードを成長させると、ピース割引できます。
通常のピースの半分で、アイドルを成長させることができます🉐ψ(`∇´)ψ
MV衣装とSPP開放して、LIVEしてみよう♪

ガチャの結果。

昨日の時点で💎×260はあったので、今日のログインボーナス(💎×20+💎×35)が来ました。
今日でなんと、あんさんぶるスターズMusicをやり始めて、365日になりました。
365日のログインボーナスは、💎×100くれました。



コレで💎×350以上になったので、零さんのスカウトガチャを回してやりました‼️
ガチャの結果は

あんさんぶるスターズ Music スカウトガチャ 瞬きと展覧会の結果

でした。
安定の結果です。零さん、なかなか来ない😈

次は4月2日 15時から4月4日15時までです。
さて、💎貯まるかなー。