アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

Musicとプレイリストとログインボーナス

こんにちは! アオイです。
昨日は【恋するすくらんぶる学園】のMVで盛り上がってました。
楽しかったです。最高でした。


  • Music-

ちゃっかり、実装されてました🤭 MV、見れますなー。
MVの制服は、有償ダイヤ×300(×4)のために悩んでしまう。
課金は個人の自由です。適度に遊びましょう。

  • プレイリスト-

昨日のプレイリストです。今日の15時までです。

UNDEAD×紅月【PERFECTLY-IMPERFECT 】 青中ピース×5
La Mort 【Noir Neige】 赤中ピース ×5
fine【Ghostic Treat House】 経験値(大) ×2

全クリアすると、💎×10が入手できます。

Basicは各コースを5回以上、クリアするとアイテムくれます。
アイテムは嬉しいのですが、APの消費が激しくなるのでご注意です。
ゲームをどう進めるのかは、個人の自由です。

ログインボーナス

あんスタのX(公式)がフォロワーさん150万人に到達したので、ログインボーナスが追加されました。ありがとうございます😊

イベントだらけで、ツアーが進まない💦