アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

ログインボーナスとツアーイベント(Music)

こんばんは😃 ユキチです。
今日の22時で、Musicのイベント終了となります。
合同ライブツアー大阪公演千秋楽は、ニコニコ動画ライブ配信で観ました!
感想はネタバレになるので、控えめに。

『サイコーでした! 幕張公演、配信でも見たくなりました‼️』

ログインボーナス

合同ライブツアー大阪公演(2024.04.05-04.07)の期間にログインすると、💎×10

『Crazy Roulette』 MV1000万回再生突破記念ログインボーナス(開催期間:4/8〜 4/30 24:00)。 💎×15

『Crazy:B』 おめでとうございます㊗️🎉


あんスタ ウェルカム祭 2024 ログインボーナス 第三弾(開催期間:4/8〜4/27) 24時まで) 💎×1


です。ダイヤ祭りです💎💎💎

ツアーイベント(Music)


Musicのイベントは、後半スタートあたりから、『あっ、☆5取れるな』って思ったら、GETしに行くスタイルです。
推しの☆5のカードなら、💎を減らしてでGETしに行きます。
そのため、イベント後半はドタバタです💦💦

今回のツアーイベントは笛×200のBP回復アイテムがあったから、☆5(鬼龍紅郎&南雲鉄虎)のカードがGETしにいけました❗️
笛(BP回復アイテム)がなかったら、☆5のカードはどちらかしかGETできません。それでも💎は消費(200ぐらい?)しました。

ツアーイベントDAY.30を完走をすると、選んだボーナスが一つもらえます。
イベントは今日の22時までです‼️