アオイの日記

アオイのゲーム日記です。【あんさんぶるスターズ!!】メインです。完全攻略できる保証はありません。UP画像は、ゲーム画面をスクショしたものである。

ENJOY PLAY LIST❣️ と雑談

こんにちは。アオイです。

↓あんスタ、関係ないけど💦
今日から、【名探偵コナン】の劇場版が上映日だったなーて、頭に浮かんだこの頃です。
怪盗キッドや平次、和葉に紅葉が登場するので、楽しみです❣️ 見に行けたら良いなって思ってます( *´꒳`*)

ENJOY PLAY LIST

ESオールスターズ 【One with One】 赤中ピース ×5
Knights 【Coruscate Breeze】 青中ピース ×5
Trickstar 【Welcome to the Trickster Night☆】
黄中ピース

全曲プレイリストをすると、💎×10くれます。
Basicでは5回クリアすると、アイテムがもらえます。育てるアイテムくれ~(੭ ›ω‹ )੭

雑談

あと少しで、大型イベントが始まりますね
(´・ω・`)
ガチャまわして、ダイヤがなくなっちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Switchのアルバム曲のMV衣装が欲しくて☝️
後は宙だけだ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル